MARUGOTO INFORMATION

小山の エンタメ グルメ
スポーツ 農業
お届け

まるごと情報局 MARUGOTO INFORMATION

グルメ

元祖からあげ本舗マルタツ小山店

元祖からあげ本舗マルタツ小山店

2023.01.06

一度食べたらクセになる
サクッジューシーなからあげ
元祖からあげ本舗マルタツ 小山店

 鶏肉の旨みが際立つ、サクッとジューシーさが自慢のからあげ専門店。切り立ての鶏肉を特製ダレに一晩漬け込み、ひとつひとつ衣をつけて丁寧に揚げ調理。揚げたての美味しさは格別!鶏・味・油にこだわり、家庭では味わうことが出,来ないからあげだ。『醤油・旨塩ありもり弁当(745円)』は、"からあげグランプリ"にてW金賞を受賞した、ニンニクが効いて旨みの中にも深みのある味わいの醤油からあげとあっさりした秘伝の塩だれに漬け込んだ旨塩からあげがそれぞれ2個ずつ入り、同店の味を一番に楽しめるメニューとなっている。甘辛ダレがクセになる旨ダレからあげや辛さのなかに旨みが凝縮された激辛からあげ、甘酸っぱいタレが食欲をそそる南蛮からあげもあり。2個から購入でき、1種やあいもりでのお弁当もあるため、それぞれ食べ比べしてみるのもヨシ!また、からあげ専門店の味を1年中楽しめるよう、季節限定のからあげも登場。お弁当のごはんの量は、並盛り(200g)~メガ盛り(500g)と無料で増量できるのも嬉しいポイントだ。リーズナブルな価格設定のため、毎日の食卓、おやつにもオススメ!元祖からあげ本舗全店で使える公式アプリに登録すると、会員限定クーポンやお得な情報が配信されたり、購入ごとに貰えるポイントをゲーム感覚で楽しめる。同店のからあげは、ごはんとの相性が抜群で、ひとくち食べたらタレの香りと鶏肉の旨みが口いっぱいに広がり、ごはんが欲しくなってたまらなくなるだろう…。一度食べたらクセになり、日本一ごはんが進むからあげに間違いない。

●住所/小山市城東7-20-10 ●電話/0285-37-8986 ●営業/10:30~23:00 ●定休/年中無休(年末年始を除く) ●駐車場/6台

公式ホームページはこちら

一番人気『醤油・旨塩あいもり弁当(745円)』
迷ったらこれ! 『醤油・旨塩あいもりパック梅(1,242円)』
『激辛あいもり弁当(799円)』
『旨ダレあいもり弁当(799円)』
元祖からあげ本舗マルタツ 小山店外観